地下ニュースグランプリ専用ブログ

世間の「どうしようもない」話題を集める企画『地下ニュースグランプリ』のブログです。「しばりやトーマスの斜陽産業・続」https://ameblo.jp/s-thomasの姉妹サイト

某声優へのストーカー野郎、また復活

2年ほど前に某女性優(あえて名を秘す)さんに粘着したがために声優さんがSNSアカウントを閉鎖することになり、弁護士から「法的手段に訴える」旨の警告文を受け取ったにも拘らず、その後も粘着し続けていた俗称「愛知の人」がいたのですが、その後しばらくは鳴りを潜めていたのですが、今年に入って活動再開

 

とまったく懲りてない様子。この「愛知の人」は本物のアレと言われていて、警告文の意味を理解していなさそうなので、今後も「鳴りを潜める→嫌がらせ再開」の繰り返しなので某声優さんの事務所も粛々と法に訴えた方がいいと思いますよ。

僕はかつておーにっちゃんという未成年アイドルに結婚を申し込んでイベント出禁になり、自分の勤めていた会社を訴えて敗訴し、命の危険を感じてドイツに亡命、居候宅で自転車を盗むなどの迷惑をかけて一年後に追い出され、最終的にストーカー規制法違反で逮捕(逮捕の瞬間までを本人が投稿していた)されるに至ったやつがおり、ネットで玩具にされていた。

そいつの事をブログに取り上げたことで僕自身が粘着されたりしたのだが、おーにっちゃんは逮捕後、すべての罪を認め謝罪、今は地元に引きこもっているという。

最近の青識ナントカやら暇ナニカやら愛知の人とか見ていると、おーにっちゃんの方がなんぼか可愛げがあったと思えるのは言い過ぎか。彼は少なくとも最後には反省してたもんね。

なので愛知の人もとっとと反省して引きこもった方がいいですよ。