地下ニュースグランプリ専用ブログ

世間の「どうしようもない」話題を集める企画『地下ニュースグランプリ』のブログです。「しばりやトーマスの斜陽産業・続」https://ameblo.jp/s-thomasの姉妹サイト

フェスの場所取りで頭突き、車もぶつけ合う

2023年4月の地下ニュースです。

 

アイドルグループが多数出演する野外フェスで「場所取り」を巡って客二人が揉めあいになり、頭突きをかましということで加害者が現行犯逮捕。

逮捕されたのは神奈川県川崎市に住む風俗店店員(24)で、被害者は50代の男性っていうのが色々と悲しい。50代にイキる20代風俗店店員も情けない。が、場所取りで頭突きにまで発展するこの二人も情けない。

みんな仲良くすればいいのにと思うが、フェスの場所取りはお目当てのグループが出るまで確保した場所を動かない奴とかが出てくるので、血を観る争いになりがち。今回の揉め事もそんな感じだったのかもしれない。

 

ちなみにこの騒動の現場となったのは16日に行われた『静岡アイドルフェスティバルinつま恋だ。

出演は、いぎなり東北産、HKT48、OCHA NORMA、きのホ。、クマリデパート、でんぱ組.inc虹のコンキスタドール宮本佳林、BEYOOOOONDS、フィロソフィーのダンス・・・と人気どころが集結しているので、そりゃ場所取りも熾烈になりますわ。

別の報道によると、場所取り騒ぎが起きたのは夕方5時ごろとのこと。タイテを確認すると・・・

SNSなどの情報をによると、騒動が起きたのはふじさんステージの

いぎなり東北産→HKT48

の流れで事前指定で指定アーティストの時間帯に優先的に入れるEXエリア内で場所取りを巡って二人が争いになった模様。やっぱりAKB系列は民度悪いんだな(偏見)

僕がこの間見た服部フェスなんて、お目当ての演者が出た後は、次の演者のオタクに場所を譲っていたというのに。

 

ちなみにこの一件は、別の騒動を呼び起こした。一報を受けて現場に駆け付けようとした消防指揮車と一般人の普通乗用車が衝突事故を起こしていた。

 

ドルオタが頭突きをした後、消防車と一般車はぶつけ合っていた。玉突き事故になるところだった・・・

これぞ「風が吹けば桶屋が儲かる」か!?(違

お前が頭突きをしなければ防げた事故だったのに。