地下ニュースグランプリ専用ブログ

世間の「どうしようもない」話題を集める企画『地下ニュースグランプリ』のブログです。「しばりやトーマスの斜陽産業・続」https://ameblo.jp/s-thomasの姉妹サイト

写真に騙された 50代の風俗事情

風俗店で写真を見て指名したのに、全く別人が現れた・・・

というのは風俗店あるあるだけど、そんなときでも平静を装ってプレイに努めるのが紳士というものでしょう(どんな時でも例外はあるけど・・・)

けれど世の中には我慢できない人たちもいるのです。


www.youtube.com

 

>強盗の疑いで逮捕された、大阪府摂津市の自称・製薬会社研究員(53)は10日正午すぎ、大阪市北区同心のマンションの一室にあるエステ店で、女性店主(49)にスタンガンを見せ「写真にだまされた。金出せ」などと脅し、現金約6万円とスマートフォン4台を奪って逃走した疑いが持たれています。

>警察によりますと、松本容疑者は14日夜、弁護士とともに警察署に出頭してきたということです。松本容疑者は、1万円を先払いしていたといい、警察の調べに、「支払った現金以外は奪っていません」と容疑を一部否認しています。

 

紳士の態度にも限界があることを証明したこの一件、報道を聞く限り、「1万円を先払いしていた」というのだから、お店でプレイした後で犯行に及んだものと思われる。

「写真と違う」と訴えながらプレイはしてるんだね。それですっきりしないでこみ上げた怒りを爆発させたという、かなり情けない。

スタンガンも事前に持ち込んできてるわけでしょ。ここから想像するに普段からこの店を利用していたか、別の店でもパネルマジックに引っかかって不満を募らせていて、タイミングを見計らって爆発させたのではないか。

計画的犯行の上に弁護士を伴って出頭したうえで払った金以外奪ってないとか、すべてが紳士らしくないしショボい。風俗遊びに向いてませんよ。

 

こんな事件もありましたが、この人もきっと写真に騙された口だろう。風俗通いする50代よ、もう少し紳士らしく遊べばいいのに。