地下ニュースグランプリ専用ブログ

世間の「どうしようもない」話題を集める企画『地下ニュースグランプリ』のブログです。「しばりやトーマスの斜陽産業・続」https://ameblo.jp/s-thomasの姉妹サイト

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フェスの場所取りで頭突き、車もぶつけ合う

2023年4月の地下ニュースです。 アイドルグループが多数出演する野外フェスで「場所取り」を巡って客二人が揉めあいになり、頭突きをかましたということで加害者が現行犯逮捕。 逮捕されたのは神奈川県川崎市に住む風俗店店員(24)で、被害者は50代の男性っ…

借りた後は過払い請求 スパイラル人生

「はじめての~アコム♪」 のCMで一世を風靡した小野真弓。僕も一時期ハマって、アコムが大阪ドーム(当時)に広告出してたことからキャンペーンでポスター貰えるというので、近鉄バファローズ(当時)観戦にいった知人を介してポスターゲットしたこともある…

全裸職員、のり面に立つ

最新の話題が続いたので、少し前の話題を取り上げます。2016年の地下ニュース。 広島市職員が高速道路の「のり面」で全裸で立ち続ける https://hiroshimareport.com/blog-entry-2103.html >1月3日、高速道路近くの”のり面”で下半身を露出した疑いで広島市の…

生きるために殴った 職場の上司殴打くん

新年度が始まり、新社会人となった人もいることでしょう。最初に入社した会社を3日でイヤになった僕だから言いますが、皆さん辛くはないですか?イヤになったらGWを目処に辞めてしまいましょう!イヤな会社にいても自分を傷つけるだけですよ! パワハラ、セ…