地下ニュースグランプリ専用ブログ

世間の「どうしようもない」話題を集める企画『地下ニュースグランプリ』のブログです。「しばりやトーマスの斜陽産業・続」https://ameblo.jp/s-thomasの姉妹サイト

非常勤講師を観に行く非常識存在

春にもなれば世間にはろくでもない話題があふれがちで、やれ声優がコテハンで5chに常駐していたとか(あくまで疑惑。多分デマだと思う)騒いでますが、声優界でもうひとつの話題がこちら!

90~00年代の人気声優飯塚雅弓さんがフェリス女学院の非常勤講師に!?担当は音楽芸術学科専門科目の「声の仕事 ◇履修者選抜科目」だ。

フェリスといえば石原夏織田中敦子水野愛日南里侑香を輩出した名門(?)ではないですか。今後は飯塚さんの指導を受けて声優を目指す生徒が現れるのかもしれない。

そして飯塚見たさにキャンパスに侵入して不審者扱いされるオタクも出てくるであろう。オタクは存在しているだけで不審者なんだから(偏見)、むしろオタク自体が非常識(暴言)

共学でなくて本当によかった。