地下ニュースグランプリ専用ブログ

世間の「どうしようもない」話題を集める企画『地下ニュースグランプリ』のブログです。「しばりやトーマスの斜陽産業・続」https://ameblo.jp/s-thomasの姉妹サイト

地下ニュースグランプリベストネタ:馬人間をつくろうとした男

AVとはアダルトビデオの略。ビデオがほぼ絶滅している現代でもビデオなのはご愛敬。

AVにはもうひとつアニマルビデオの略で呼ばれ、ニコニコ動画などでは飼っているペット(主に猫ちゃん)の動画にアニマルビデオのタグがつけられる。

だが本当の意味は獣姦、動物とヤッちゃう映像のことでもある。

 

2013年にテキサスで29歳の男性が隣人宅に侵入。厩舎で飼われている馬と性交しようとしたところを通報されて逮捕。ガールフレンドから連絡が来ず、むしゃくしゃしていたところ、「彼女が来ないなら隣の馬とやっちまおう」というわけ(どういうわけだ)。

さらに警察の取り調べで「馬を妊娠させれば馬人間を作れると思った」と証言した。

なるほど、これがホントのウマ娘か。ゴルシもびっくりだよ。

結果、男性は公然わいせつと不法侵入で4か月の実刑。ムショでロデオされてないかどうか気になる。

 

こんな話題を集めた企画が5月2日になんば白鯨で開催!

世間から忘れらされたような話題が目白押し!

5月2日

「僕の宗教へようこそ 地下ニュースグランプリGW番外編」

会場:なんば白鯨

開演:19:00

料金:1000円+1D別

出演:しばりやトーマス、アシスタント・トモ