地下ニュースグランプリ専用ブログ

世間の「どうしようもない」話題を集める企画『地下ニュースグランプリ』のブログです。「しばりやトーマスの斜陽産業・続」https://ameblo.jp/s-thomasの姉妹サイト

放水ならぬ発射していた男

AVに出演する・・・それは全男子の夢。

最近では汁男優ぐらいなら出ようと思えば出られないこともないし、バスツアーのやつとかもあるので昔よりはハードル下がってますね。

しかしガッツリ単体女優と絡んで本番する男優となると中々機会がない。そんな夢をかなえた男の話。公務員で!

 

埼玉、越谷の消防職員がAVに!もちろん男性!

>本人に聞き取ったところ、2022年12月以降、大阪などで5回撮影に参加し、およそ25万円の報酬を受け取っていたと説明したため、22日付けで停職6か月の懲戒処分としました。

 

5回撮影で25万ということは1発5万。以前有名男優のしみけんが「一回5万」って言ってたからこの消防職員、しみけんクラスってこと?

ということはそれなりに男優として仕事出来てたってことじゃない?きちんと仕事をして副業もきちんとこなしていたとは、出来るヤツだな。公務員の副業はダメなんだけどさあ。

放水しないで射精していたわけで、こうなったら腹をくくって男優を本職にした方がいいのでは?男優で稼ごうと思ったら大変だけどね。

とりあえず彼が出ているAV教えてください。

 

こんなことばかり話している企画がGWにありますのでぜひお越しください。

5月2日(木)
『僕の宗教へようこそ 地下ニュースグランプリGW特別編』
開演:19:00 料金:¥1000+1drink
出演:しばりやトーマス アシスタント・トモ
世間から忘れ去られた「どうしようもないニュース」を集めた地下ニュースグランプリの総集編。GW特別編でお送りします。
(これまでの話題)
・大阪西成で西日本最大の賭場が摘発
プリキュアのダンスを踊っていたらじん帯断裂した35歳
・アイドル生誕祭の遠征バスで大蛇に遭遇
・アイドルカフェで出てきたひどい料理
・臭過ぎるオタクを「2階3列4番」と読む新ミーム誕生
・クロコダイルを襲った童貞3人組が逆に喰われる
・アイドルに送ったプレゼントがメルカリに出品されていて泣く
・冬山のアイドルバスツアーが八甲田山
・おこめパン

予約はコチラ

https://tiget.net/events/313494

配信はコチラ

https://ja.twitcasting.tv/namba_hakugei/shopcart/303277