地下ニュースグランプリ専用ブログ

世間の「どうしようもない」話題を集める企画『地下ニュースグランプリ』のブログです。「しばりやトーマスの斜陽産業・続」https://ameblo.jp/s-thomasの姉妹サイト

全裸職員、のり面に立つ

最新の話題が続いたので、少し前の話題を取り上げます。2016年の地下ニュース。

 

広島市職員が高速道路の「のり面」で全裸で立ち続ける

https://hiroshimareport.com/blog-entry-2103.html

1月3日、高速道路近くの”のり面”で下半身を露出した疑い広島市の職員が現行犯逮捕された。

容疑者は直線距離で約30メートル離れた高速道路に向かって、全裸の状態で1人で立ち続けていたという。

 

のり面とは、高速道路の脇に作られてる土砂の斜面のこと。そこで全裸の男が一人立ち続けている姿は衝撃的。しかも1月3日・・・

思わず見とれたドライバーがハンドル操作を誤って事故を起こしたらどうするつもりだ!女性ならともかく、おっさんの裸体に見とれてじゃ、あまりに情けない。

前に大川興業が、のり面に全裸の江頭2:50を立たせて、ドライバーの目に一瞬だけ入るネタをやる、「サブリミナル江頭」ってのをやってた気がするけどそれを彷彿とさせるね。

 

広島市職員、大川興業に入りたかったのかな?