地下ニュースグランプリ専用ブログ

世間の「どうしようもない」話題を集める企画『地下ニュースグランプリ』のブログです。「しばりやトーマスの斜陽産業・続」https://ameblo.jp/s-thomasの姉妹サイト

地下ニュースグランプリベストネタ 暗黒面に落ちた男

今年のGWに『スター・ウォーズ エピソードⅠ ファントム・メナス』が初の4K版劇場公開するということで、今回はスター・ウォーズ関連の地下ニュース。

2017年3月。イギリス在住のとあるスター・ウォーズファンの男性は常日頃から妻に「子供っぽい趣味」とバカにされ口論が絶えなかった。役所に「妻からDVを受けている」と相談もしていた。

ある日いつものように喧嘩となり、爆発した妻に集めてきたスター・ウォーズグッズを破壊されてしまった。

我慢の限界に達した男性、怒りのあまり妻を殺害した。

裁判で妻から「切り刻んで食ってやる」などの脅しを受けたなど証言したが、殺人罪で12年の懲役刑。

男性が懲役食らってる間にスター・ウォーズは8,9、ローグ・ワン、ハン・ソロと公開されているけど、まだ見てないのかな?

今頃は暗黒面に落ちた人間の末路を実感していることだろう。