地下ニュースグランプリ専用ブログ

世間の「どうしようもない」話題を集める企画『地下ニュースグランプリ』のブログです。「しばりやトーマスの斜陽産業・続」https://ameblo.jp/s-thomasの姉妹サイト

生中継どこにいった?

BPO放送倫理・番組向上機構)のサイトには「視聴者からの声」として寄せられた様々な意見を乗せているページがある。その中2月分の気になるものを紹介。

 

画像

私たちのイベントの開催間近にテレビ局から生中継したいと要請があった。イベントスタッフの担務など多方面の調整をして対応したが、直前に中止すると連絡があり、放送を見たら別のイベントを生中継していた。

 最近もテレビバラエティのロケのため、自宅マンションの入り口が塞がれてしまい抗議すると「みんなの道路だから撮影してもいいんです」「一般の方々と我々は違うんです。静かにしてください」などと言われたと怒りをSNSにぶちまけていたけど、テレビ局ってこういうことあるよね。

これだけじゃあ詳細がわからないのでなんともいえないけど、どうしてそのイベントは生中継されなかったんだろう?そしてなぜ別のイベントが中継されたのか?投稿者はぜひSNSにぶちまけて欲しい(よしなさいっての!)