地下ニュースグランプリ専用ブログ

世間の「どうしようもない」話題を集める企画『地下ニュースグランプリ』のブログです。「しばりやトーマスの斜陽産業・続」https://ameblo.jp/s-thomasの姉妹サイト

ぼ虹か?それともリョウ喜多?ぼざろ抱き枕グッズのカップリング問題

去年の今頃は、テレビアニメが最終回を迎えようとしていた『ぼっち・ざ・ろっく!』(以下ぼざろ)。

年末に2022年最大の話題作として躍り出たぼざろはその後も人気が衰えず、WEBラジオは年内終了と言われていたが来年も継続、バンドLIVEの劇場版が公開中、来年はTVアニメ総集編を前後編にわけて公開が決定している。

関連グッズもあちらこちらで出ており、年末にはファストファッションブランドのしまむらが20代前半までの女性をターゲットにしたブランド、アベイルにてぼざろとのコラボグッズが販売開始。

 

グッズの中にはキャラクターをデザインした抱き枕カバーも販売されるのだが・・・

 

リバーシブルになっていて、ぼっち・虹夏リョウ・喜多ちゃんのセット。おい!そこは「ぼ喜多・虹リョウ」と違うんかい!

まあその辺は解釈違いなので「ぼ虹・リョウ喜多」が観たい人はそれでいいんでしょうけどね。どっちみち二種類買えばどのカップリングもOKなので問題ないか!

キミはどの組み合わせにする?僕のおススメは星・きくりですが何か(アベイル!早く店長と廣井さんのグッズも出せ!)

 

※こういった話題を集めたイベント『地下ニュースグランプリ2023』が12月28日、大阪千日味園ビル2Fのなんば紅鶴で行われます!開演19時です

benitsuru.net