地下ニュースグランプリ専用ブログ

世間の「どうしようもない」話題を集める企画『地下ニュースグランプリ』のブログです。「しばりやトーマスの斜陽産業・続」https://ameblo.jp/s-thomasの姉妹サイト

結束バンド、フェスに立つ

ロッキング・オン主催のフェスJAPAN JAM2024は今年もGWの5日間、千葉市蘇我スポーツ公園で開催される。

フェスの4日目土曜日になんとぼざろの結束バンドが出演決定!

 

同日にはキャラクターの名前を拝借したアジカンも出るとあってまさにゲキアツ!

思い起こせば同じきらら作品のバンドアニメ『けいおん!』が流行った時、劇中バンドの放課後ティータイムサマーソニックに出そうとした動きがあったが、断られてしまったという。サマソニのうんたん、めっちゃ見たかった・・・

十数年の月日が流れ、結束バンドが夢を実現させるのだ!

というかこの調子ならサマソニにも出てくれそう。フェスに木霊するぼっちちゃんのぼっち・ざ・ろっく!期待するしか!(出演予定は喜多ちゃん役の長谷川育美さんだけだけど・・・青山吉能さんも完熟マンゴー役として出てくれるはずきっと)