地下ニュースグランプリ専用ブログ

世間の「どうしようもない」話題を集める企画『地下ニュースグランプリ』のブログです。「しばりやトーマスの斜陽産業・続」https://ameblo.jp/s-thomasの姉妹サイト

いきなり尻見せ

昔ジャンプで『ついでにとんちんかん』という漫画があって、主人公の抜作先生は脈絡もなく尻を出す「いきなり尻見せ」というギャグをやっていた。よくも悪くも「昭和のギャグ」だった。

それを令和になって再現するやつが出てくるとは思わなかった。

 

コンビニ店員にいきなり尻を見せた男!48歳というからには間違いなく『ついでにとんちんかん』の読者と思われる。「俺がガンダムだ!」ならぬ「俺が抜作だ!」か。

 

容疑者とみられる人物が、尻の線に沿って切り込みが入った黒色のストッキングを履きカウンター内にいた店員に対して尻を突き出して見せつけた後、尻を左右に振るような様子が映っていた

 

やることがエグすぎだろ!しかし「いきなり前見せ」をやらなかったあたりはまだまだヌルイ(何が)

「お尻を見せれば仲良くなれると思いやりました」という動機、なるほど、お尻合いになりたかったというわけか・・・オッサン、ギャグの才能あるな。『ついでにとんちんかん3』やらない?

 

 

いきなりステーキの店名を見るたびにとんちんかんを思い出す僕は昭和の人間