声優の宮崎羽衣さんに「結婚したい」という手紙(不幸の手紙)を送り付け、事務所の弁護士からお叱りを受けたストーカーのM(あえて名を秘す)という男の続報。
凝りもせずにSNS、別ブログを立ち上げたりして、架空の彼女ができたと秒でバレる嘘をついてたり(存在しない彼女の名前が吉崎結衣という宮崎羽衣のアナグラムになってるのが一層マヌケさを感じる)、彼女の誕生日が宮崎羽衣と同日だったりと足りない頭をひねって色々はしゃいでいるけど、これが許されるならなんでもアリだろう。また弁護士からお叱りを受けたりしないのだろうか?
が、相手からおそらく何もリアクションがないのだろう。それをいいことに行動がエスカレート(ストーカーにありがちなこと)、直接宮崎羽衣本人に(ブログ越しに)「メールをくれ」アピール。だから、お前にメールは来ないんだよ!
(定番の「必ず、絶対に、今直ぐに」が出てきて臍が茶を沸かす)
さらに他の声優さんに「自分のメアドにメールを必ず、絶対に、今直ぐに、送ってくれるよう僕から頼まれたとお伝えください」とリプライを飛ばす始末!

SNSに糞尿をまき散らすのはヤメロ
この声優さんたちは宮崎羽衣が出ていたアニメ『D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~』の共演者だ。この人らに頼めばメッセージが届くとでも思っているのだろうか?迷惑とか厄介の範囲を超えてると思う。
女性ばかりで小野友樹に頼まないあたり、何を考えているのか手に取るようにわかるのも情けない。
そろそろ事務所からお叱りではすまないメッセージが届けられるのではないかと予想。それはもちろん好意的なメッセージではない。