地下ニュースグランプリ専用ブログ

世間の「どうしようもない」話題を集める企画『地下ニュースグランプリ』のブログです。「しばりやトーマスの斜陽産業・続」https://ameblo.jp/s-thomasの姉妹サイト

〇〇似の女と熱愛

最近の野球選手の地下ニュースというと賭博で他人の金をすったとか、女性に暴力を振るってたやつが古巣相手にホームランをかっとばして禊は済んだんやといわんばかりだとか、元プロ選手が窃盗容疑で逮捕や起訴とか、ろくでもない話ばかりのところに飛び込んできたのがコレ。

 

社会人野球の強豪ENEOSで社会人ベストナインにも選ばれ、3球団競合でDeNAに入団したゴールデンルーキー度会隆輝が橋本環奈似の地下アイドルと熱愛!?

なぜそういう説明なのかというと、相手の女が地下な上に無名すぎるので、見出しのインパクトをつけるために有名女優の橋本環奈を出してきたというわけ。相手がTiiiMOのなっちーっていわれても誰もわからんし!

度会は開幕戦2戦連続でホームランを打ち、3本目は球団史上初の新人満塁弾。上位進出を狙うベイスターズ期待の戦力だが、2月の時点で熱愛疑惑が報じられており、この度熱愛の証拠となるサブアカのTikTok動画が発掘。前後して成績が急落し、先日の試合ではイージーフライを落球するドジをかましてチームは敗戦。

 

精神的な脆さが出てる当たりは新人だなあという気もするが、これからなんだから頑張ってほしいね。

しかし相手の地下アイドルも交際始めたのがドラフト直前の9月という絶妙のタイミングで未来の大器(バット)を一本釣りという選球眼の良さよ。ぜひプロで勝負してほしい(何を)

 

 

 

ONE DREAM

ONE DREAM

  • アーティスト:TiiiMO
  • Universal D
Amazon