地下ニュースグランプリ専用ブログ

世間の「どうしようもない」話題を集める企画『地下ニュースグランプリ』のブログです。「しばりやトーマスの斜陽産業・続」https://ameblo.jp/s-thomasの姉妹サイト

プロポーズで家を破壊 パリは恋の都!

僕には全然わからないのですが、世の中には恋愛に狂って破滅してしまう人や、恋に溺れるがあまり、わけのわからない行動に出てしまう人がたくさんいるそうです。

2014年12月に起きた恋に溺れた愚か者の話題がこちら。

 

オランダ中部の町、アイセルスタインで男が交際中の女性にプロポーズをしようと起こした行動はクレーンで恋人の庭に降りてプロポーズというサプライズを計画。

ところがクレーンが作動中に恋人の住居に向かって倒れてしまい、そのまま住宅に突っ込み破壊。まさにサプライズ。男は途中で飛び降りて無事だった。なんでお前だけ助かってるねん。

この男がどういう人物がよくわからないが、クレーンを持ち出せるぐらいだから建設現場関係の人かな?それなら耐えられるようにアウトリガー(補助足)を張り出せてるはずなんだが・・・

 

さんざんなプロポーズになったため、二人も破談かな・・・と思ったら彼女はこのプロポーズを受け入れて休暇でパリに向かったそうな。クレーンが突っ込んだ住居をそのままにして・・・パリは恋の都(by筋肉少女帯

クレーン片づけていけよ!