地下ニュースグランプリ専用ブログ

世間の「どうしようもない」話題を集める企画『地下ニュースグランプリ』のブログです。「しばりやトーマスの斜陽産業・続」https://ameblo.jp/s-thomasの姉妹サイト

ウクライナ地下ニュース 迫る機関車、昂るカップル

ロシアがウクライナに侵攻してから一年が経過しようとしています。今回は悲劇の舞台となったウクライナからの地下ニュース。2013年の話題です。

 

ウクライナ南東部のザポリージャ原発がある土地で現在ロシア軍が占拠を続けている)で線路上で性行為中カップルが列車にはねられ、30代の女性が死亡、41歳の男性は両足切断の重症。

現地時間9月28日、前日夜に友人宅で行われたパーティに出席した二人は酔ったまま帰宅。途中、二人は鉄道の敷地に侵入し、線路上で性行為に至り、夢中になっている間にスイッチャーと呼ばれる入替機関車が通過。二人は逃げ遅れて轢かれてしまった。女性は即死、男性は病院に搬送され両足のひざから下を切断された。

警察の取り調べに対し男性は「昂っていて帰宅まで待ちきれなかった。それと線路の上でやるっていうスリルを味わいたかった」と正直に話している。スリルの代償はあまりに大きかった・・・

もう筆者の脳裏には機関車の蒸気に合わせてピストン運動をしている男の姿が明確に描写可能です(イヤな映像だな)。現在のウクライナではこんなこともできないのだな・・・戦争って悲惨だね。

 

その性癖はロシアに伝道され、2022年に線路上で性行為しているカップルが咎められてました。

sorkab.com

普通に青姦ができる日々が戻るといいですね。