去年の夏に手術のため数日だけ入院したことがあった。 4人部屋で2人が入っており、そのうちひとりは翌日に退院。初めからいたひとりは備え付けのテレビをイヤホンもつけずに一日中見ていたけど誰も注意しなかった。入れ替わりで入ってきた人はもうずっと寝…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。